市川市長杯・吉岡杯招待ソフトテニス大会を開催しました

9/23(土)、第58回市川市長杯・吉岡杯招待ソフトテニス大会を開催しました。
想定よりも雨が長引き決してコンディションが良い中での開催ではありませんでしたが、予選リーグから決勝トーナメントまでレベルの高い白熱した試合が繰り広げられました。

本大会は、多数の高レベルの試合を間近で見られる貴重な機会であるため、是非近隣の中高生は観戦に来てもらいたかったですね。
来年度以降はもっと見に来てもらえるように、連盟としても広報します。

予選リーグおよび決勝トーナメントの最終結果、入賞ペアは以下の通りです。
ご参加いただいた選手の皆さん、ありがとうございました!
是非、また来年もご参加よろしくお願いいたします!


予選リーグ結果

決勝トーナメント結果

順位 入賞ペア
優勝 矢野 颯人・端山 羅行(早稲田大学)
準優勝 岡田 凌旺・市川 翼(國學院大学・敬愛学園)
第三位 中村 悠峰・岡田 侑也(明治大学)
第三位 菊池 龍生・西田 駿人(中央大学)

尚、本大会では、選手の体のケアを 鍼灸整骨院 Ryuta の先生・スタッフの皆さんに行っていただきました。
1日ありがとうございました!

また、株式会社ルーセントにもご協賛いただきました。いつもありがとうございます。

You may also like